グルメ
SSブログ

矯正下着のスパンクス [矯正下着]

矯正下着として位置づけられているスパンクス。


矯正下着と聞くと、きつい、面倒くさい、大変などのイメージがあるかもしれません。


ではスパンクス(SPANX)はどうなのでしょう。


産後で太ってぷよぷよのおなか…。


ドレスを着てみたら、予想以上に哀れな姿に…。


これは矯正下着を買わなくては見せられないと思っていろいろと調べていると、あまりきつくない、履き心地が柔らかいということでスパンクス(SPANX)を購入。


履き始めはきついと思うのですが、慣れてきますよ。


フィット感が素晴らしいので、座ったり立ったり振り向いたり余裕で可能です。


そしてなによりライン。


こんなにしっかりしたラインだったっけ?と自分で自分を疑いたくなりました。


おなかやお尻ラインがしっかりして、いつも馬鹿にする旦那が驚いてました。


「痩せたの?」って聞かれたので、何と答えようか迷いましたね。


脱いだらばれるし…(汗)


何はともあれ矯正下着としての圧迫感があまりないので、長続きするアイテムだということは断言できますよ。


履きにくいイメージがあるかもしれませんが、ソフトな素材ですので問題ありません。


なお効果や履き心地などには個人差がありますので、その点は予めご了承ください。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。